123

COVID-19のせいで仕事がない。

マック食べたいのに我慢しないといけないくらい金がやばくなってきてる。

手元に19万あるけど、これは引っ越し費用にと思って貯めていた金だから使いたくない。

節約のためにパスタとかうどん買おうと近所のSEIYU西友SEIYUに行くも、パスタもパスタソースもうどんもない。納豆も豆腐も。

でもお母さんが最近送ってくれたお米(祖父ちゃんと祖母ちゃんが育てた)があるから大丈夫だと思う。10kgくらいある。前に買った切り餅(1kg/未開封)もある。

 

COVID-19のおかげで先月の25日から再来週の12日までは仕事がない。

本当に13日から再開できるのかな。

バイトだからきついです。